当サイトからのメールが不達になる件について
弊社からのメールやお知らせ類が不達になるケースが報告されています。
お客様から直接お知らせいただくこともあり、お手間をとらせて申し訳ございません。
メールアドレスやシステムごとに、内容・当店での対処とお願いについてまとめました。
また、あわせてSNS (Facebook・Instagram)のメッセージ、公式LINEからもお問合せ・ご相談を承っております。
ブログにも記載しておりますが、システム上の障害などが報告されていない限り、メールを配信した際にエラーなどで返信されてくるケース以外は届いていると判断しております。
誠にお手数ですがご注文いただいてから3日以上(土・日・祝日を除く営業日)経過しても届かない場合はお電話(042-350-6051)か上記SNS・LINEよりお知らせれください。
携帯キャリアアドレスのメール
弊社にご注文いただく際、弊社アドレス「order@kamisoriclub.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
それでも迷惑メールに振り分けられてしまうケースなども見られます。
迷惑メールフォルダの内容などを確認の上、お知らせください。
Gmail、Yahooメール
弊社では、2024年2月1日よりGoogle、Yahoo両社が求める要件に適応するため、「kamisoriclub.co.jp」ドメインについての認証や各種レコード設定を済ませています。
仕様が予告なく変更される場合もございますので、ご注文時に両社ドメインを使用されて、メールが届かないことがございましたら、誠にお手数をおかけいたしますが、電話もしくはSNSでお知らせいただけると幸いです。
その他当店と同じカートシステムShopifyを利用する店舗では、hotmailやicloudなどでもメール不達のケースが報告されています。受信される環境などそれぞれの事情が異なるのが現状です。心当たりがある場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
引き続きお客様の快適なお買い物環境を維持できるよう、セキュリティや利便性に関して調査と実装を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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